脱毛の施術に至るまでの流れをまとめました

こちらをご覧ください^^



魚沼市にある小さなお店で
フェイシャルエステティック、アロマボディトリートメント、光脱毛を
しているナンバです。

沢山のモノが何でも手に入り、ストレスの多い現代、
たまには肩の力を抜いてちょっと自分をいたわってあげる・・・

そんな処になれたらなぁとエステを始めたのが30年前。

気持ちの豊かさは肌の美しさだけではなく、貴女の毎日を明るく
すばらしいモノにしてくれるに違いありません。

「病院に行くほどではないけど、ちょっと身体がシャキッとしないなぁ」

そんな時は身体が休息を求めているメッセージ。
いつもと違う時間をご自身の為にゆっくりリラックスして
過ごしていただけたらと思っています。

"田舎のおばちゃん"的、セラピスト(照)が
トリートメントさせていただきますので
大手のサロンとは違うアットホームな肩肘張らない
貴女のプライベート隠れ家田舎サロンとして
お気軽にお立ち寄りいただけたらうれしいです。

 *日本エステティック協会認定エステティシャン

 *JAAアロマコーディネーター協会認定アロマコーディネーター
 
 *現代レイキ サードディグリー




こんにちはイノウエです。
実家でサロンをしているにも関わらず、「癒し」ということに
本格的に興味を持ち始めたのは、最近のこと。

自分が癒されることはもちろんだけど、姉のように自分の手で
誰かを癒すことができるようになれば、もっとうれしいんじゃないかな。
そんな興味からリフレクソロジーを学びました。

「気持ちがいいねぇ」
と言っていただけることが、今は何よりうれしいです。

何も準備は要りません。
ちょっと昼寝する気持ちでいらしてください。
どうぞよろしくお願いします。


 *日本リフレクソロジー協会 認定リフレクソロジスト
 
 *フットケア
 
 *インド式ヘッド・ネック&ショルダーマッサージセラピスト