脱毛の施術に至るまでの流れをまとめました

こちらをご覧ください^^



朝晩涼しくなって秋だなぁ~と思っていたら
今日は暑く、夏祭り日和になりましたね。

そんな夏も終わりに近づく中、
数人の方が脱毛を終えられました。
おめでとうございます!


2年の契約でしたが10回の光照射とニードル1回。
ニードルでのフォロー数回を残して、ご希望により
一旦終了された方から感想をいただきました。

[感想]
まだ多少は毛が生えてますけど脱毛前の脇のぼつぼつが
なくなって綺麗になったのが嬉しいです。
光の後、毛がするする抜けたのがおもしろかったです


回数を残しているのでパーフェクトではありませんが
普段はほとんど気にならない程度なので
来年の夏前にフォロー分を施術させて頂きます。
お疲れ様でした(*^^)v