脱毛の施術に至るまでの流れをまとめました

こちらをご覧ください^^



ずいぶんサボってしまいました。
この夏でちょうど2年。
光からニードルへ移行して終了された方から
感想をいただきました。

「やっぱりニードルは想像以上に痛くて過酷でしたが
だんだん少なくなっていキレイになっていくのを感じると
我慢してやって良かったと本当に思います。
ありがとうございました。」


こちらこそ、初め光でも痛みを感じていらっしゃいましたが
回を増すごとに毛量も痛みも軽くなって
安心している所にニードルだったので
最後はかなり我慢していただく事になってしまいました。

最終的に産毛は少し残っていましたが
もう気にならないとご本人からご満足いただけました。

脱毛終了!おめでとうございま~す。