脱毛の施術に至るまでの流れをまとめました

こちらをご覧ください^^



こんにちは、ナンバです。

昨日の続きです。

1月の方は特に食事制限や運動をお願いしていませんでしたが

ご自身でこの機会にと食事やアルコールをなんとなく控えて下さったり

リンパマッサージ、ちまたでうわさの寝るだけダイエットを

して下さった方もいらっしゃいました。

その結果、ウエストが1~4.5cm減。メタボライン3~6cm減。太もも1cm減。

皆さんサイズダウン出来ました!

詳細は(長文です)
  腹部の方で最高メタボライン6cm減、ウエスト4.5cm減、

下っ腹部分2.5cm減、ヒップ1cm減でした!!

この方は食事、運動など少しずつを意識して下さいました。

中にはラジオ波で代謝が良くなるとおなかがすくので

我慢できずに食事の量が増え、体重1kg増えてしまった方もいらっしゃいました。

ですが、サイズはウエスト1cm減、メタボライン4cm減、

下っ腹部分3cm減、ヒップ1.5cm減

ラジオ波が体質に合っていたとも考えられます^^

ここで不思議に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「サイズが減ったのに体重が増えてる?」

これについてはまた別に記事をアップして行きたいと思います。

なかなかの手ごたえです。

皆さんがおっしゃっていたのは

「凄く頑張った訳ではないのに、細くなってる」と言う事。

体の変化は感じているものの

本当はもっと細くなりたかったのではと思いますが

長年かけて付いてしまった脂肪やセルライトは

そんなに簡単に落ちてくれません。

急激な減少はたるみになったり、肌のツヤが無くなったり

健康的ではないですよね。

時間をかけてやる事が体にも負担がかからず、リバウンドしにくい

状態にしていく為に必要だと思いますが、いかがでしょうか?

施術後に頂いた感想は

・代謝が良くなって汗をかきやすくなった

・体の冷えを感じなくなった

・腰の部分を施術したのに、肩こりが楽になった

・ウエストが少しですが変化した

・柔らかくなった  などです。

次回は3月の方の結果をアップします^^