脱毛の施術に至るまでの流れをまとめました

こちらをご覧ください^^



おはようございます。ナンバです。

昨日は久しぶりに気持ちの良い休日でした。

3月の方は食事管理と簡単なリンパマッサージと骨盤体操と

任意で食事の管理(記録)をお願いしました。

結果、腹部の方はウエスト2cm減。メタボライン変化なし。

脂っぽい食事を多少控え出来るだけマッサージをして下さいました。

残念なのは3月末から4月にかけての歓送迎会。

途中までは順調に2cm減できていたのですが

外食が増えたので最終的にメタボラインに変化が見られませんでした。

やはり食事の摂り方が大切ですね。

しかしご本人の感想は

・おなかのぽっこりが少しなくなった!

・汗をかきやすくなった。と言う事です。

お話の中では、履けなかったスカートが履けるようになったそうです^^

太ももの方は各2cm減。

この方は食事の記録、間食の制限と体重管理。マッサージを

ほぼ期間中通して続けて下さいました。

学生の頃に運動をしていて、筋肉が落ちてセルライトに変化した場合が

一番落ちにくいと言われていますが確実にすっきりしました。

特にご本人はひざ上の内腿がスッキリしたのを実感しているとのことでした。

結果的に、お2人ともサイズダウンできました!

サイズ的には物足りなさを感じられるかも知れませんが

概ね順調な結果だと思います。

今回モニターになってくださった方に共通していたのが

水分の摂取が少ない、野菜を摂る量が少ない、運動はほとんどしない。

あ~運動は私もそうです(^^ゞ

今後の課題は食事と運動でしょうか。

そのあたりも含めてサポートしていけるようにと思います。

今後継続してご来店下さる方にもご了承いただいた上で

経過などアップさせていただけたらと思っています。