脱毛の施術に至るまでの流れをまとめました

こちらをご覧ください^^



こんにちは。ナンバです。

本日御紹介させていただくブライダルエステ施術例は

フェイシャル、デコルテ、背中と脱毛をご希望のお客様です。

ギリギリ3回を予定していましたが、時間の折り合いがつかず

2回の御来店でした。

初回  肌確認と施術内容のご相談

1回目 フェイシャルベース
    スタンダードマッサージ
    ローションマスク
    デコルテ&ショルダー20分 

      4,200円  
 
   
2回目 フェイシャルベース
    バランシングマッサージ
    ホワイトニングパック
    デコルテ&ショルダー20分
    光脱毛 ワキ
 
      7,088円

 トータル ¥11,288

毛穴が気になられると言うことでしたが肌トラブルもなく
エステも久しぶりと言う事で、過度にケアすることで
トラブルになっても大変なので、基本ケアに重点をおいたコースを
御提案させていただきました。

ビタミンCには美白効果はもちろんの事、コラーゲンを増やしてくれたり
ニキビ予防、毛穴の引き締めなどにも効果を発揮するので
毛穴、特に汚れではなく、開きが気になる方には
普段のお手入れにもオススメです。