脱毛の施術に至るまでの流れをまとめました

こちらをご覧ください^^



 
大荒れ予報の天気が予想外に晴天で迎えた本年最後の営業日でした。

夕方になり雨も降ってきましたが、雪も無く年末ではないようです。

今年も沢山の出会いをありがとうございました。

ブログの更新はままならない状態でしたが

こちらから店へと足を運んでくださった方もいらっしゃいました。

ご紹介でできたご縁も多々ありました。

皆様に感謝の言葉しかありません。

ご愛顧ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

文昌堂一同。


 
