脱毛の施術に至るまでの流れをまとめました

こちらをご覧ください^^



こんにちは イノウエです。
今日から8月 夏本番ですね。
暑さに負けないよう、皆様ご自愛くださいませ。

さて先月、巻き爪補正モニター終了のお客様より、感想を頂戴しました。

足の爪は いつもどうしようかと思っているうちに
かけたりしてしまって キレイな状態でいる事は
少なかったのですが
1回きれいに 整えてもらえたので よかったです


お母様も同じ形状をされているという、このお客様。
遺伝的に巻きやすい形状であると思われました。

そして、丸みを帯びる爪はやはり、市販の爪きりでは切りにくく
そのため少し長めに伸ばされることが多かったようです。

爪の厚さを少し減らし、長さを整え 
スパンゲで内側の傾斜を少し和らげたことで
トゲになりやすい部分をケアすることができました。

まったく平らになったとはいえませんでしたが
伸びはじめたときに出る、痛みが無くなったと
おっしゃってくださいました。

いつもカラーネイルをしていたお客様。
今後もキレイな爪でオシャレを楽しんで頂ければうれしいです
モニターご協力ありがとうございました。
 
こんにちは井上です。
先月補正が終了した方より、ご感想を頂戴しました。

痛みが無くなったので本当によかった!!!
今まで痛みをなくすために 
こまめに自分でケアしていましたが、
そんなことはもうしなくてよくなり、すごく楽です。
井上さんにしてもらう つめケアは
痛気持ちよくて、癒されました!


この方は、ずっと爪の脇が痛くてお悩みだったそうです。
最初のスパンゲケアをした時の感想は「痛くない!」に書いてあります。

補正が終了して約1ヶ月。
痛みが復活していないかドキドキしていましたが、無いとのことで、一安心。
痛気持ちよいと感じられたのは・・・整えのときのトリートメントのことかな。
喜んでいただけて、本当に良かったです

高めのヒールがお好きなので、今後のご自宅でのケアには
十分お気をつけいただければと思います。
モニターご協力ありがとうございました

南波も書いていますが、すっかり梅雨らしくなりました。
今週はこの天気が続く予報ですが、どんよりお天気でも
気分は晴天ですごしたいものです


 
先日、補正モニターが終了した方よりご感想を頂戴しました。

今まで自分の足をよく見ることなんてなかったので、
足と向き合った1ヶ月となりました。

私の爪の性質上、はっきりとした効果は見られませんでしたが、
いろいろと教えていただいて勉強になりました。
足指回しや足のグーパー運動は簡単なので毎日続けています。


こちらの方も、痛くはないけど形状が気になっていたため
補正モニターをお受けくださったお1人です。
もともとの爪の生え方が、巻きやすい形状ではありました。

ご本人様の満足のいく結果でなかったことは、残念ですが
足指を快適に過ごすための運動を、現在もしっかり
続けられていることは、とてもうれしく思います。

モニターご協力、そしてご感想、ありがとうございました。

経過はこちら